QLOOKアクセス解析

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lost in Thoughtの解散

Lost in Thought band

近頃知ったことながら、英国プログレパワーバンドのLost in Thoughtって解散(二分裂?)してたんですね。
4月頃にはアナウンスされていたようですが、全然気付いていなかったですわ。

英国産らしからぬ魅力あるメロディに完成度の高い演奏・サウンドと、1stはBest Of HR/HM 2011で筆頭に挙げていた作品だっただけに、一枚で終わるのは非常に残念。

バンド内の事情や役割には疎いけど、いずれにせよ、今後別の形で"Opus Arise"の流れを汲む作品を届けてくれることを期待しましょう。

Facebook:Lost in Thought


| Prog Metal | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lost in Thought - Opus Arise

Lost in Thought - Opus Arise
Lost in Thought - Opus Arise


英産プログレパワーメタル。2011年の1st。
一聴してもかなり手ごたえを感じるだけのクオリティがある大型新人。


≫ Read More

| Prog Metal | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

