QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fireflight - For Those Who Wait

Fireflight - For Those Who Wait
Fireflight - For Those Who Wait


U.S.A.産オルタナ系クリスチャンハードロック。2010年の4th。
女声Vo.のキャッチーな曲が並ぶ。


Last.fmに曲提供されているアルバム。(掲載時)


モダンテイストのハードロックに女声Vo.とくればEvanescence系と表現できるかもしれない。
ただこちらはクリスチャンロックということからか、希望的で明るいメロディだ。2分台~4分台で、気がつくと次の曲だったりと小粒すぎるほどコンパクトながら、楽曲はなかなかにキャッチーで耳によく馴染むメロディ。

突出したインパクトのある曲はないが、各曲それなりに聴かせてくれる。多くを求めずさらっと聴くには、後味なくちょうどいいかな。10曲通して聴いても35分という手軽さ。


Rate : 3/5 (cf.Rating)

Last.fm : Fireflight - For Those Who Wait
Spirit Of Metal : Fireflight















関連記事

| Hard Rock | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難うございました!

コメント、大変に有難うございましたm(_ _)m

フラメンコとメタルが融合したバンドを
ご紹介頂いて有難うございます!
(喜ばれていた様で、ヨカッタです♪)

EVANESCENCE風のモダンHRですか。
女性ボーカルなんですね~^^
(また、視聴させて頂きたく!)

| silverwinger | 2010/06/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

光栄です!

>silverwingerさん
お役に立てたようで、なによりです(^^
あんなに喜んでもらえると、こちらも嬉しくなりますよ。
私はsilverwingerさんの挙げられたフォークバンドは
どれも初耳だったので、こちらこそお礼申したい立場でして。

Fireflightはかなり聴き易い部類かと思います。
お手軽だし、本国ではそこそこ人気あるのではないかと。

| Master T | 2010/06/07 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mastert.blog104.fc2.com/tb.php/118-de7c08cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

