QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sinbreed - When Worlds Collide

Sinbreed - When Worlds Collide
Sinbreed - When Worlds Collide


ドイツ産疾走系メロディックパワーメタル。2010年の1st。
キャッチーと呼ぶにはあと一歩ながら、なかなか快活で気持ちのよいメロパワを聴かせてくれる。


Last.fmに曲提供されているアルバム。(掲載時)


終始アグレッシヴな楽曲に、パワフルで多少ガナリ系なVo.が乗る。G.ソロも格好良く、ジャーマンパワーメタルが好きならまず気に入る音。G.&Key.を一人が兼任してるのだろうか。
Seventh AvenueのVo.にBlind GuardianのDs.ですか。ソングライティングは誰が中心か知らないけれど(やはりG.?)、なるほどそれなりのキャリアを生かした迫力のあるサウンドだ。Vo.の出自Seventh AvenueはSouthgate以降フォローしていないが、このSinbreedはいい活躍の場になっていると思う。


Rate : 3/5 (cf.Rating)

お気に入り:
#01 Newborn Tomorrow
#05 Infinity's Call
#08 Room 101

Last.fm : Sinbreed - When Worlds Collide
Encyclopaedia Metallum : Sinbreed














関連記事

| Heavy Metal | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してオリマス!m(_ _)m

かなり…ご無沙汰してオリマス!m(_ _)m
お元気でいらっしゃいますでしょうか。
(今年は猛暑だったですねぇぇぇ)
暑さはそろそろ落ち着くかも??

> Sinbreed
確かにキャリア感がありますよね^^♪
ジャーマン好きの身の上なので、
案の定?気に入った訳なのでした。

こちら拝見して>明日にでも再び聴いてみたいと
思いました~~(^^)b

| silverwinger | 2010/09/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

ドモドモ!

精力的に更新されているようで、羨ましいです!
ウチはあくまでマイペースです(^^;

あんまり暑いので、近頃は
爽やか系ハードロックモード一色に逃げ込んでました。
こういう時にSinbreedやRageを聴いてこそ
真の漢というものなんでしょうね(^^)

> Sinbreed
快活という言葉がホント似合うと思います。

Vo.の出自たるSeventh Avenueは
正直B~C級という印象が強かったですが、
"Southgate"収録の"Big City Sharks"の
はじけっぷりは大変気に入っております。

| Master T | 2010/09/22 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mastert.blog104.fc2.com/tb.php/125-4705892d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

