QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eumeria - Rebel Mind

Eumeria - Rebel Mind
Eumeria - Rebel Mind

米産プログレパワーメタル。2011年の1st。




パワフルでキレのあるダイナミックなリズムをもつプログレパワーで、きれいなハーモニーの効いたVo.ライン等、サウンドや演出はこのあたりの音楽を聴く人にはウケそうな音ではある。

リズム隊やギターソロなどはなかなか聴き応えを感じさせるが、基本メロディックなんだけど歌のメロディラインがぱっとしないのはお国柄か。Circus Maximus系の音を出すバンドが少ないUS産メタルにしては、それでもがんばっているほうだと。Vo.は高音部でうっすらガナるが、楽曲からパワフル系なので意外とハマっている。

パンチ力はあるけどメロディに決め手が無く、「聴いたという感触はくっきり残るけれど、どんな曲だったかはあまり思い出せない」という印象の作品。


Rate : 3/5 (cf.Rating)

Last.fm : Eumeria - Rebel Mind
Encyclopaedia Metallum : Eumeria





関連記事

| Prog Metal | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mastert.blog104.fc2.com/tb.php/172-f036c6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

