QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fairyland - Score To A New Beginning

Last.fmに曲提供されているアルバム。(掲載時)

Fairyland - Score To A New Beginning
Fairyland - Score To A New Beginning


フランス産シンフォニックパワーメタル。

シンフォニック的味付けはあるものの、そこそこの疾走感と力強さを兼ね備えたメロパワ。




Rhapsodyフォロワー丸出しだった1st"Of Wars in Osyrhia"の頃の面影は感じられない。キャッチーとは呼びきれないが堅実でハズレのないメロディで、安定感すら感じられる。
「Fairylandらしさってなんなのさ?」「これが噂のFairyland?」と尋ねられると、なにやら言い訳したくなる衝動にかられるけれど、作品としては聴きごたえがある。メロディックパワー勢の中堅バンドとしてはなかなかの高水準であることは間違いない。


Rate : 4/5 (cf.Rating)

お気に入り:
#07 At the Gates of Morken
#09 Score to a New Beginning

Last.fm : Fairyland - Score To A New Beginning
Encyclopaedia Metallum : Fairyland















関連記事

| Heavy Metal | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 11:30 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 14:27 | | ≫ EDIT

高レベル~!

豪華なプロジェクト的状態>になっているんですよね。
先程、少々視聴して来ました!
これは聴かせる…(☆o☆)確かに高レベルですね。
(E.L.Oなど?を思わせる瞬間ありました。)

| silverwinger | 2010/01/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

油断禁物!

Fairylandは2ndがあまり印象に残らなかったので、
完全に油断していました(^^;
フランス勢はシーン全体では目立たないけれど、
意外と高品質なバンドが多くて好きです。

| Master T | 2010/01/18 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mastert.blog104.fc2.com/tb.php/91-d0f524f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

