QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hinder - Take It To The Limit

Last.fmに曲提供されているアルバム。(掲載時)

Hinder - Take It To The Limit
Hinder - Take It To The Limit


U.S.A.産ハードロック。2008年の2nd。

骨太でメロディックなハードロック。


声質がかすれているので一瞬「好みではない」と判断しかかったけれど、杞憂でした。このタイプのハードロックには合っているのかもしれない。そこを差し引いても充分に余りあると思えるのは、メロディセンスがいいおかげだろう。楽曲のクオリティも高く、ハードロックサウンドとして完成されている。

バラードもアップテンポナンバーもいける。目新しさはなくても、オーソドックスなHRを気持ちよく聴かせてくれる好盤。アルバムは3分~4分の曲で固められている。


Rate : 4/5 (cf.Rating)

お気に入り:
#02 Loaded and Alone
#03 Last Kiss Goodbye
#05 Without You
#08 Heaven Sent
#10 Lost In The Sun
ほか

Last.fm : Hinder - Take It To The Limit
Wikipedia : Hinder








関連記事

| Hard Rock | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

骨太~!

JT Bruceは以前他サイトで聴いたんですが、
自分も気に入りましたよ~^^
インストゥルメンタルなんですよね。
実際派手ではないけどじっくり耳を傾けるに
琴線に触れて来るというか…。

HINDER>名前は存じていたのですが、
何故か?しっかりチェックしてなかった…(^^;)
骨太ですか!(聴いてみますねっ)

| silverwinger | 2010/02/11 12:11 | URL | ≫ EDIT

ジャケがジャケじゃけぇ~のぉ!(広島風)

>silverwingerさん

JT Bruceご存知でしたか!
私は「これ聴くぞ」って構える時はちょっと物足りないけど、
適度にプログレってていいんですよね。コレ。
技巧派にありがちな自己満足に走らないところに好感もてるしね。
2nd・3rdもLast.fmで全部DLできるのでよろしければどぞ~。

Hinderはかなり気に入ってますよ。
私も同じく放置してましたが、おそらく
ジャケットで損してると思うんです。
近頃のB〇n J〇vi(一応伏せ字(^^;)辺りは
軽く飛び越えているような印象あります。

| Master T | 2010/02/12 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mastert.blog104.fc2.com/tb.php/98-94f1f3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

